予約をしないとな~。

| トラックバック(0)

そういえば、最近ミュゼに行っていないなぁ。
2月にワキの脱毛の1回めをしてから、2回目以降は行っていません。
600円のキャンペーンだということもあるかもしれません。
だって、もしこれが1万円のコースなら確実に予約して脱毛していると思います。
でも、600円でもきちんとムダ毛がなくなるまでやりたいと思います。
なので、そろそろ予約しようかな。
予約といえば、美容室の予約もしないと。
去年の11月に髪を切ったっきりなんです。
実はそこの美容室、表参道にある美容室で友だちに紹介してもらってちょっと安くカットをお願いできるんです。
お願いしてみてとっても良かったので、もう地元の美容室に行こうっていう気が無くなってしまったくらい。(というか、浮気をするのが申し訳ないっていう理由でもありますが)
でも、表参道までいくとなると結構たいへんなんですよね。
しかも、予約もなかなか入れられないし。
とくに私が行きたい日曜日は朝から予約がびっちりと入っているようです。

PR/ミュゼ 予約裏ワザ

トラックバック(0)

トラックバックURL:

このブログ記事について

このページは、ike02が2013年7月18日 15:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジムニーキング」です。

次のブログ記事は「男性型脱毛症に効く育毛成分のメリット。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30